過去のTOP絵 5年目~


『平和だったあの頃はセピア色に色褪せたけれど、
 それでも僕は信じてる。また3人で笑い合える日が来ると……。』

え~、平和だった頃のNWキャラ達です。
イラストに書いてある文は、上の分の冒頭部で、
一応ウェインの心境となっております。
ちなみに、サンダーの頭に乗っかっているのがウェインで、
その右隣にあるのがヴィンです。
ウェインの姿が前に絵版にUPしたのと違うのは仕様です。
ウェインは自在に大きくなったり小さくなったりできるので、
サンダーと戯れる時はいつもこの小さいver.の姿でいます。



暑中お見舞い申し上げます
この子は、暫く前に学校で描いた漫画の主人公、ディアパルドです。
この子が活躍する漫画は、今デジタルに書き換え中なので、
学校の授業で出来上がり次第、こちらにUPできたらいいなと思います。



急に寒くなりました
夏も過ぎたのに、いつまでも暑中見舞いを飾っておくわけにも行かないと想い、急遽描き上げたモノです。
サンダーがしているマフラーについている鬼は、『仮面ライダー電王』に出てくるモモタロスです。

本当はマフラーの色は赤かエンジにしようと思ったのですが、
これがサンダーに似合わない。
そのため、寒色系である青にしてみました。
……うん、サンダーには青が似合うv
またライガーとの2ショット描こうかな……。



trick or treat?
2007年版、ハロウィン画像です。
今回はカボチャの上に乗ってるのではなく、
上を切り取って中身をくり抜いたジャックオーランタンの中に、サンダーが入っているというイメージです。
……ちょっとネタ切れな感じがしますね;;



野良ドーベル&飼いマラミュート
私のオリキャラのドーベル&マラミュートです。
ドーベルマンの方は野良犬で“ノラ”と呼ばれていて、
アラスカンマラミュートの方は、飼い犬で“龍冶<リュウヤ>といいます。
この2匹は私自身とても気に入っているので、いつかどこかでまた使えたら良いなと思っていますv



謹賀新年なサンダーとリュウタロス
えっと、正月から4月まで、長々とTOPに飾っていた物です。
今年は子年ということで、某電気ネズミに扮したサンダーと、昨年私がハマりにハマった仮面ライダー電王のリュウタロスを描きました。
……本当は他の電王キャラも描きたかったのですが、構図が思いつかず、結局こうなりました;



ゲンキとサンダー
4月にTOPに飾っていたゲンキとサンダーです。
今までちゃんと言ってなかった気がしますが、うちの小説のゲンキは中学1年生の設定です。
なので、学ランを着せてみました。
私の行っていた学校は中学も高校も制服はブレザーだったんですけどね;
まぁ、何よりも足元でゲンキの帽子かぶってるサンダーを描くのが一番楽しかったです。
……この際、サンダーの人間恐怖症については何も言わないでください;;
もう30話だし、いい加減慣れた頃かなぁ……?



2008年_こどもの日
5月1日から7月6日まで、2ヶ月もTOPに居座っていたものです。
……放置しすぎですみません;;
えっと、右側のカブトかぶってる赤い子は、去年の仮面ライダー、
電王のキャラクターで、モモタロスといいます。
本当はサンダーとのツーショットにしたかったのですが、
彼には犬が嫌いという設定があるので、敢えてグレイを描いてみました。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、2人ともかしわもちを食べてます。

何気に、背景のこいのぼりはちょっとがんばりました。



2008年 七夕
え~、本当、放置とかいうレベルじゃないですよね、すみません;
2008年7月6日から、2010年10月28日まで、2年以上にも渡り、
TOPに放置してました;
ライガー兄弟の、ほのぼのとした七夕というイメージで描きました。
画像クリックで、ちょっとした小話が読めます。

こういう季節ものって、1週間たったら下げるべきですよね……。
本当、以後は気をつけたいです。
……これまでの事を考えると、守れない確率が高いので、
約束は出来ませんが………。






© Rakuten Group, Inc.